PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CL決勝 レベルが違いすぎますって

当然生時間帯に見ました。

すごいよ。別競技だろ、ってくらい。
パス、シュートのレンジの長さ、トラップの質、状況判断の早さ・・・全てが別次元。
ピッチが狭く感じましたよ、ええ。90分もあっという間。

ミリートの1点目、あの状況でシュートのタイミングずらすためフェイント入れてますよ。凄すぎ。アルゼンチンはメッシだけじゃない。マラドーナ監督で優勝はないだろ、、、と思ってますけどわからんなぁ。
で、先にインテルが点取っちゃうと、引いて守るイタリアサッカーでつまらなくなるかな、と思っていました。でも、当然守備的にはやっているものの、その守備ブロックの整い具合の素晴らしさ(モンテも見習える?!w)や戦術の浸透っぷりなど見てて非常に楽しかった。そしてカウンター。スナイデルとミリート2人で攻めきっちゃいますからね。(その他の上がりもハンパないけど^^;)いやー凄いよ。

両チームで見ると、スナイデル、ロッベン、ファンボメル、エトー・・・W杯で当たるわけですよ。大丈夫かよ日本。
明日の韓国戦がある意味楽しみだ。。

さて、モウリーニョ来季はレアル?
Mourinho
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| WorldFootball | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/65-83b7fbc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

