PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆転負け

イングランドvs日本、2-1逆転負け。

思いのほか頑張った?イングランドのコンディションが悪い気がしたけれど。。

闘莉王、中澤のOGは責めれないけど・・・中澤のOGは単にピーク過ぎてると思えた。アフリカンとやってもっと顕著に現れるんじゃないか不安。。

川島のビッグセーブ連発にマイアミの川口を思い出したね。楢崎じゃなくて川島、ありだと思う。あと、阿部が効いていたね。

最後に・・・岡ちゃん、何をやりたいんだかわからんよ。ここへ来て各ポジション試しすぎです。あまりにも場当たり的。本番もうまくはまると良いね。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| JapanNationalTeam | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/69-193b0e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

