PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナビスコ 第6節 ジュビロ磐田戦 AWAY

0-5・・・予選敗退。

なに?何が起こったの?説明してください。野球でもしたの??予選敗退なんてどうでもいいけどなんだよこのスコア?


ナビスコカップ、その名の通りカップ戦だし、残留降格にも無関係、仮に決勝トーナメント進出を逃しても仕方ないっしょ、ということで楽に経過を見ながら仕事していましたが、、まさか今日凹むパターンがあるとは・・・。ネットでちょいちょい試合経過を見るだけでこんなに凹めるもんなんですね、ははは。。。
ええ、仕事やるモチベーションも薄れ、仕切りなおしだってことで帰宅してきましたよ。。

しかし・・・なんだこれ。想像ですけどメンタル弱すぎなんじゃないですかね。。また気持ちの伝わってこない試合やっちゃったのかなぁ。。

いや、チョイ待てよ。これが小林サッカーのデメリット?!しっかり対戦相手を分析して型にはめる小林サッカー。相手に対してハマった時はそこそこ強いし結果も出るけど、はまらないと大崩れするパターンが多い。特に今年は。それって選手が言われたことそのままやってるだけって証拠なのでは?!いかんいかん。日頃から選手もしっかり考えてプレーすること意識してやんないと。そこに小林サッカーの組織力を加えていかないと・・・将来また1からになっちゃうよ。。。とふと思いました。。
プロだしそんなことないと思いたいですけど^^;

いずれにしても今日のゲームは映像で見れなくて良かったよ、ある意味。

勝手な妄想、分析はこれくらいにして・・・
中断前リーグ戦ラストゲームといい、今日の中断前カップ戦ラストゲームといい、、負け方ってあるでしょうよ。後味悪すぎだし、学習能力なさすぎでは?!

関東在住の私は今週末のファン感には行けませんが、ばつ悪すぎですよまったく。。

毎回「切り替えて」だけで片付けないできっちり反省しーや。


そして次節はW杯明け、リーグ仙台戦。。
どうなることやら。。。


6月9日(水) ナビスコカップ  ≪磐田 vs 山形≫  19:00キックオフ
主審:家本 政明/天候:晴/気温:21.3℃/入場者数:6168人

GK20 植草 裕樹
DF14 宮本 卓也
DF 4 西河 翔吾
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF 8 増田 誓志
MF17 佐藤 健太郎
MF19 秋葉 勝
MF 7 宮沢 克行
FW11 北村 知隆
FW10 田代 有三

GK 1 清水 健太
DF22 園田 拓也
DF26 山田 拓巳
MF 5 下村 東美
MF28 太田 徹郎
MF29 廣瀬 智靖
FW15 長谷川 悠

得点
'15 イ グノ
'29 金沢 浄
'41 ジウシーニョ
'48 ジウシーニョ[PK]
'89 イ ガンジン

交代
'45 宮沢 克行 → 長谷川 悠
'45 宮本 卓也 → 山田 拓巳
'73 増田 誓志 → 廣瀬 智靖


HOME/AWAY
11 シュート数 13
3 コーナーキック数 6
13 フリーキック数 12
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| カップ戦 | 23:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます、今起きましたが、寝起きの悪い朝になってしまいました、(--;) 本当にね、情けないですね、5対0は無いでしょうようと思いましたよ、(x_x;) 残念の一言だけですね、予選突破出来てた試合を何故落としてしまったんですかねぇ、プレッシャーに弱いからなのかなぁとも、思いますしね、原因は3っつほど有ると思いますよ、1つ目は、横浜マリノスに何故引き分けでも出来る試合を何故入れられたのかと、思います、2つ目は、清水エスパルスで、小野伸二や岡崎が居ないのに何故勝てなかったのかなぁと思います、最後は何故ここ1番の試合で、疲れてる植草なのか、シミケンをどうして出さなかったのかなぁと、シミケンを出せば引き分けで終われたと思いますよ、もう、残念の一言だけですね、はぁー、今日1日仕事するのが、もの凄くしんどいですは、明日までこんな気持ち続きますは、(-.-")

| モンテサポ | 2010/06/10 07:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/75-20c1a6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

