PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

E組 日本がサプライズ

勝っちゃったよ。。完全付け焼刃なのに。。アウェーでのW杯初勝利がこんな形で良いんですか?(汗)
honda_goal

勝てば官軍、結果が全て、岡ちゃんスミマセンでした^^;
誤ります。ええ、まったく期待してませんでしたから。しかも将来のために中途半端にならないよう、負けたほうがベターでは?とさえ思っていましたよ。。


予想外にカメルーンが弱かった、そして全ての要素が日本に味方した、という側面があると思います。ここは忘れてはいけないのかと。

でも、国歌斉唱から「気持ち」が伝わってきました。個人的には久々じゃないかな、こんなの。肩組みをしてのそれは気合いが感じられて痺れましたよ。まるで強豪国みたいでした。。

前回大会、先制しながらその後のプランが中途半端で逆転負けを喫した苦い経験もしっかり生かし、なりふり構わず守りきりましたね。

認めざるを得ない、感動しました。
match1_Japan

何か持ってる本田、W杯終わったらさらにビッグクラブ?!
それと同様、それ以上か?岡ちゃんも持っていると思います・・・。

オランダ戦でも是非「気持ち」の伝わる試合を期待してます。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| WorldCup2010 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/80-2e7b5d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

