PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス、ドイツも負けてるし

2試合目に入ってきてさらに盛り上がりを見せてきました。
なかなか2試合ともに安定した力を発揮しているところってないですね。良かったと思ったら悪かったり、悪かったと思ったら良かったり。。

さて、今晩の日本代表はどうなることやら・・・。
気持ちのこもった内容だけはお願いしますよ。


A:フランスvsメキシコ(0-2)
 ・フランス・・・ドメネク。。グルキュフ見たかったのに。内容もメキシコに完敗でしたね。ウルグアイ、メキシコが抜けか?いやー予想できなかった^^;

D:ドイツvsセルビア(0-1)
 ・きました番狂わせ。さすがにドイツには敵わないかと思っていましたが、ポドルスキーPK含めて外しまくってました。。セルビアは2戦連続で不用意なPK献上、またもや自滅しかけましたがなんとか・・・って感じですね。ま、面白くなってきましたね。

C:スロベニアvsアメリカ(2-2)
 ・普通にアメリカでしょう、と思っていたらスロベニア2点先制。。スロベニアも良いサッカーするじゃないか。しかしアメリカ反撃、2点返してドロー。ドノバンのプレースキックの精度が半端じゃないです。毎回凄く良いボール蹴ってた。反撃ののろしを上げるゴールとなったニア上をぶち抜いたシュートは圧巻。。

C:イングランドvsアルジェリア(0-0)
・スコアレスドロー。あららイングランド。これでイングランドは最終戦スロベニアに勝ちが絶対条件となりました。このグループの最終戦熱いですね。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| WorldCup2010 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/84-8ba4ebd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

