PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き分け以上で決勝トーナメント進出

オランダ戦0-1惜敗?結果は残念だけど、気持ちの伝わってくる良いゲームでしたね。相当運が味方しない限りオランダ相手に勝てるなんて思ってないし、最小失点差の敗戦は悪くないと思います。

失点のシーンは、要注意プレーヤーのスナイデルにやられちゃいましたね。ファンペルシーのあの雑な落としをズドンと枠内へあのシュート。。。ありゃスナイデルが凄いとしかいえません。

守りきろうと思えばある程度通用する、どこかのチームみたいですね。やはり攻撃が通じない。。そんな中終了間際岡崎のビッグチャンス、枠にも飛ばず・・・ありゃ使えん^^;

グループリーグ突破のためにはデンマーク戦で引き分け以上。
あれ、最近どこかで聞いたような・・・と思ったら、ナビスコ最終戦前のモンテじゃん。ちなみにモンテはジュビロに0-5でチンチンにされましたけどね^^;

頑張れ日本。


D:ガーナvsオーストラリア(1-1)
 ・オージーまたも退場。今回はキューエル。満身創痍で出場してたみたいですけど、あのプレーで1発レッドは厳しいかなと思いました。人数少ない感じしないくらい頑張ってましたけどね、ケネディあれは決めないと・・・と言うシーンもありましたし。グループDの3戦目も熱いですね。

E:カメルーンvsデンマーク(1-2)
 ・序盤のカメルーンの猛攻凄かった。でもそれを1点で凌いで徐々に自分たちのペースにしていったデンマークは強いな間違いなく。CBのケアーが累積警告で日本戦出れないようですけど。どうなりますかね。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| WorldCup2010 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/85-44adb148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

