PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラジル強いな

F:スロバキアvsパラグアイ(0-2)
 ・南米勢好調です。

F:イタリアvsニュージーランド(1-1)
 ・イタリア。。ピルロがいないとこんなもんか?ってくらいのインパクトのなさ。やばいかも。

G:ブラジルvsコートジボワール(3-1)
 ・ルイス・ファビアーノ、ハンドでしたね2点目は(笑)1点目のニア上へあっさり決めてしまうところが凄すぎですけど^^;あとはなんといってもカカのスルーパス。あそこ通しますか?!凄く良いゲームだったけど最後に退場は余計だったなぁ。ブラジルが痛い、というよりコートジボワールが痛いんじゃないかな?と思ったけど、次の試合でその心配も実質なくなりました。。

G:ポルトガルvs北朝鮮(7-0)
 ・3点目くらいで完全に集中切れてしまいましたね。テセに一矢報いて欲しかったけど。ポルトガルは3戦目ブラジルということもあって、得失点差稼ぎにゴールラッシュ。コートジボワールが9点取らないとまくれない状況になってしまったので実質決まりでしょう。

H:チリvsスイス(1-0)
 ・スペインに勝ったスイスがチリに負けた。退場が痛かったですが、今大会退場多いね。。スイスは負けたけどイタリアのW杯連続無失点記録550分を8分更新。

H:スペインvsホンジュラス(2-0)
 ・2点か、意外に少ないな。と思ったらイニエスタ出れてないんですね。彼がいないとやばい?ビジャは試合中のラフプレーを試合後に認めて出場停止処分かも?という噂。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| WorldCup2010 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/88-818c0608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

