PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GL3戦目

既に決勝トーナメント始まっちゃってますけど^^;

ベストシーンはこれでしょ↓凄い気合のJohn Terry
John Terry


A:メキシコvsウルグアイ(0-1)
 ・お互いドローで勝ち上がりだったけどガチンコ。ナイスゲームだった。

A:フランスvs南アフリカ(1-2)
 ・南アフリカ2点先制で奇跡起こるか?の展開もフランスが意地?の1点で消化試合。。前回準優勝国フランスはグループリーグ最下位で敗退。落ちてしかるべき内容だったのが残念。

B:ナイジェリアvs韓国(2-2)
 ・韓国なんとかドローで決勝トーナメント進出!すばらしい。それにしてもナイジェリアが数ある決定的シュートを外していなければ・・・ゴールがら空きその距離1mから外したあのシーン、外すほうが難しいけど、経験者的にわからなくもない^^;

B:ギリシャvsアルゼンチン(0-2)
 ・先発ほぼ総とっかえでも強いアルゼンチン。ディフェンスに若干?があるけど、それを凌いじゃうでしょう攻撃力。でもメキシコってことで楽しみな試合。

C:スロベニアvsイングランド(0-1)
 ・初スタメンデフォーの得点でイングランドセーフ^^;テリーの気合のこもったプレーに感動した。イングランドですらあの気合。すごい。

C:アメリカvsアルジェリア(1-0)
 ・ドローで終了だとスロベニア、イングランドが決勝トーナメント進出となる後半ロスタイム、カウンターからこぼれ球をドノバン押し込んで劇的勝利。この結果アメリカ、イングランドが予選通過。

D:ガーナvsドイツ(0-1)
 ・どちらも強いな。ドイツはなんでいつも強いんだろう。。

D:オーストラリアvsセルビア(2-1)
 ・セルビア勝てば上にいけたのに・・・オージーの意地に屈しましたね。。

F:スロバキアvsイタリア(3-2)
 ・こんなにディフェンスがひどいイタリアを始めて見た。がっかり。。万全ではないピルロ、投入後流れ変わっちゃうところはさすが。イタリアは万全の布陣ならGLは突破できただろうけど、優勝は厳しかっただろうな。前回優勝国の最下位で敗退です。

F:パラグアイvsニュージーランド(0-0)
 ・パラグアイ1位通過。なんと日本と!強いと思います、パラグアイ。

E:デンマークvs日本(1-3)
 ・全ての要素が日本に味方したような気がしますが、こんな良い試合見たことない^^;先制、追加点、1点返されるも、とどめの追加点、って強いチームの勝ち方っすね。。おめでとうジャポン。

E:カメルーンvsオランダ(1-2)
 ・消化試合だったので順当ですかね。日本はカメルーンと最初にやれて運が良かった。

G:ポルトガルvsブラジル(0-0)
 ・好ゲーム期待していたけど、お互い勝ち上がりが決まっていたこともあり、、正直期待はずれなゲーム。受けに回るポルトガルなんてポルトガルじゃないっすね。がっかり。

G:北朝鮮vsコートジボワール(0-3)
 ・コートジボワールは9点取らないと得失点でポルトガルに追いつけない。無理無理。

H:チリvsスペイン(1-2)
 ・チリのサッカーは攻撃的で凄いですね。ブラジルと当たるのでこれは見ものです。

H:スイスvsホンジュラス(0-0)
 ・スペイン負かしたスイスだけど・・・予選敗退です。

関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| WorldCup2010 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/89-a6b566ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

