PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Semi-Final①

ウルグアイvsオランダ(2-3)

オランダの2点目がまたしても微妙・・・というかファンペルシーがオフサイ。プレーに関与してますよね、ありゃ。今回こんなのばかりだけど、そんな中勝ち上がるオランダにツキがあるのかしら。

でも、今回のオランダは・・・全然組織的じゃないし、結局前線の「個」に頼るサッカーで見てて面白みに欠ける個人的印象。ウルグアイのほうがよっぽど面白い攻めをしていたなぁ。あくまで私の好みですが。

唯一無敗のオランダが優勝にふさわしいのかな、と思いつつ、個々が一斉に湧き出てくるような魅力的な攻め上がりをするドイツを応援しよう、そうしよう。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| WorldCup2010 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/98-ad07552b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

