PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前田の記事で西河の怪我

山形DF前田先発猛アピール(日刊スポーツ)

おー、前田君猛アピールかい、よかよか。

と思ったら、

「6日の午前練習で、定位置を争うDF西河が右足を痛めリタイアし、・・・」

っておいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

勘弁してよ、西河君。万全のモンテで挑みたいよ、西河君。やっちまったもんは仕方ないか、早く治して西河君。
どんな具合なんですかね、軽症であることを祈ります。
なにせポジションがポジションなわけで(CB)、、FWのようにポッと出で活躍できるようなポジションではないですからね、実際。コンビネーションが重要、しかもモンテは特に大変そうだし。

とは言いながら、、、

「「いい時期に(山形へ)来たと思います。初めて来た東北で、そういう試合で活躍したら多くの人に温かく迎えてもらえるじゃないですか」と目を輝かす。」

嫌いじゃないよ、前田君。ポジティブシンキング、前田君。ユー、やっちゃいなよ、前田君。


そして最後に、

6年後出会う女性と…山形・太田の願い事(日刊スポーツ)

七夕ってことでお茶目な太田君。嫌いじゃないよ、太田君。むしろ期待してるよ、太田君。
そろそろ笑いを超えてプレーで見せて欲しいものです。頼むよ!
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん。

マエケンかと思った。

| みっちゃんのうどん | 2010/07/08 19:22 | URI |

Re: うーん。

> マエケンかと思った。

マジでマエケンのような活躍をお願いしたい。
そしたらマエカズって呼ぶよ。

| サッカー馬鹿僧 | 2010/07/08 21:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/99-4343607f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

